パソコンメーカーによる違い

同じWindowsが入っているなら使い勝手は同じです。

違いはデザインと電話サポートになります。


☆電話サポートの違い

・NEC

 お客様情報の登録(保有商品の登録含む)が必要ですが、無料で

 NEC製のパソコン、周辺機器、ソフトウェアについて設定、使い方の質問ができます。

 121コンタクトセンター  TEL:0120-977-122


・富士通

 購入後1年以内無料、2年目以降は有料

 PCコンシュルジュ窓口   TEL:0120-99-5462


・東芝

 購入日から5年間無料です。5年経過後は有料です。

 東芝PCあんしんサポート(技術的な相談窓口)  TEL:0120-97-1048


 

TORU YOKOYAMA WEB SITE

https://yokoyamatoru.themedia.jp/ こんにちは、横山徹です。 日々の生活、思いついたアイデアなど記録しています。 ネコの話、新しい家電、パソコンやiPhoneなど たまに経済や株式投資 読んでる本についてなど… 役立つサイトとなれる様にしていきたいです。 どうぞよろしくお願いします。m(__)m

0コメント

  • 1000 / 1000